2008年03月15日

記憶の限界バトン


しろやぎさんからまたすげー濃いのが回ってきましたよ…。
また一つ暗黒面を暴露させる気だな、しろやぎさん!(泣)

いくつ暗黒面持ってるかは聞かない方向で。(おい)


続きを読む
posted by あお at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

機械は奇怪な・リターンズ


別に返ってきて欲しかった訳でもなかったんですが
「機械は奇怪」リターンズ。今回はパソさん本体です。
少し前からIEがどうにもおかしく、たくさんのウィンドウを開く事ができません。多窓が趣味(言い切った)のあおにとって、これはなかなかネットサーフィンに影響を与える事態です。
しょっちゅう強制終了とエラーの連続。ノートン先生(ウイルスソフト)は最新版を導入して警戒に当たってもらっているのですが、有能な先生にも原因がつかめないようです。
以前ホームページを閲覧するだけで感染するウィルスにはやられた事がありまして、その時は自力駆除で乗り切ったのですが、アレの再来でない事を願います。
ちなみに感染ファイルが入ったフロッピー(古)が今でもあります。
表にでっかく「ウイルス感染注意!開けるな!」と書きました。
捨てろって皆に言われました。
だって勿体無くない?(何が)

ゲームの追記。
お客様の中にアッテムト鉱山への行き方をご存知の方はいらっしゃいませんかー!(何)ミネアとマーニャのレベルばっかり上がる…。

posted by あお at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

そういえば。


無駄にカテゴリは幾つかある「あおに」。これはどこに置けばいいのかと迷いましたが、「趣味」にしてみました。
という訳で今回はゲームのお話です。(…趣味?)

まずは一般向け(?)に「ファイナルファンタジー」「ドラゴンクエスト」と称してみる有名な二大ゲーム。(以下FF、DQで)
まあここにこの意味が分からない方がいらしてくださっているともあまり思わないのですが…。(失礼)
とにかく、あおはFFはほぼ全部(1〜10まで。11は所持なし、12は所持していますが未プレイです)プレイしているのですが、DQは実は一つもプレイした事がないという変なゲーマーでした。(我ながら)
随分偏っているとよく言われていたのですが、この程諸事情によりとうとうニンテンドーDS版のDQ4を購入、現在プレイ中です。
ぷにぷにした生物が好きなあおの萌え対象は勿論!

ホイミンです。

間違ってるって言わないで!

posted by あお at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

