2010年01月24日

Gの悲劇



GはグラスのG。


家でのちょこっとお酒飲みに使用していたグラスを不注意で割ってしまいました。
イヤ、これが実は三例目で……同じシリーズのを使っていて、すべて割ってしまいました……割り過ぎだー!
特に今回はたくさんお酒残ってたのに勿体無い……って、いや、違うか。

いや、でも、最近は減らしてるんです本当です!信じて!(何の訴え)

PC以外での作業してたんですがヤル気なくして二日振りのネットサーフィンしてたりしてますが(ダメじゃん)。
大昔の父実家みやげの「絶対割れないプラスチックグラス」(二重構造で間に砂とか貝とか入っていていかにも土産モノチック)を出して来て次回グラスとする事にしました。

明日起きたらガラス片をなくすために徹底的に掃除機かけねば……。(←対処だけ慣れ過ぎ)

posted by あお at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

周期的に


新年あけましておめでとうございます。
今年もあおにを宜しくお願い致します……とはさすがに言えない位の更新周期ですが(汗)。

さて本年は病気の話題から。更新とも関係あります!と大きな声で言いたいですが、実はちっとも言えません……。

それ以外はともかく(何)体力は結構あるだろうとお気楽に思っているあおですが、そのお気楽さのせいなのか、実はインフルエンザにはかなりの確率で罹っています。
数えてみたら去年の時点で5回罹ってました。
そのせいか(?)これはインフルエンザか風邪か、どっち!?という区別には妙に長けており、その結果今年3日以降に「これはインフルだろ!」と思った症状は……やっぱインフルでした(がく)。
新型じゃなかったのがますます何とゆーか。

前は年末にかかったのに今年は新年かい!とベッドで伸びたい思いです。
心配とドタキャンになってしまったお友達、本当にゴメンナサイ。
ネット徘徊くらいには回復してきましたが、無茶しないうちに眠る事にします。
頭の中がごっちゃごちゃ。この文章も後で整理したいと思いそーだ……。




posted by あお at 00:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

