2008年07月21日

ハプニング


タイトルの映画が気になっています。M・ナイト・シャマラン監督の映画は「シックス・センス」が有名ですが、個人的には「ヴィレッジ」が一番好きです。
しかし「ハプニング」はいろんな宣伝を見る限りかなりシュールな映像が展開しそうで怖くて見に行けなさそう…映画館ならなおさら迫力増大するし。映画館で観る映画って、少々つまんなくても面白く見れると思うのは私だけでしょうか。勿論面白い映画はより面白くなります。

さて。
キーボード不全から立ち直って暫く。まだ壊れるんじゃないかという恐怖から抜け切れません。
特に今年は雷が多い気がする為、いつ雷でパソがブッ壊れるかとそちらも心配です。
更にお試し版のウイルス対策ソフトの期限も切れたので更新しようかなと見たら。高ェ!
どこの製品かは伏せますが、重い上に高いから!思いきって別のに変えようとしていると、バーゲンやってる店でウイルス対策ソフトを発見したのでキーボードと一緒に買い込みました。おねだん880円。今のところ快適です。軽いし。
でも元値4000円とかついてました。安売りしすぎじゃないのか。(約五分の一って)

久しぶりに長い日記を書きましたが、あんまり近況報告にもなってない…。(パソばっかり)
映画の事とか書いてみたので、今回はあえてキーワードマッチをオンにしてみる事にします(余分すぎるのは削りますが)…シャマラン監督の映画について語ろう、友よ。(笑)
(どうでもいいけどシャマラン監督って名前本当に間違えそう…)

最後に小ネタ。アニメネタです。
アニメを録画していたら母が言った一言。
「何録画してるの?あ、復讐のリリースってやつ?

…復讐を解放するのはどうかと思うんだ。
何のアニメかわかった方は笑ってください。

posted by あお at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。