2010年02月13日

Be happy!


中・高で一緒で、それ以降も遊んだり話したり。
そんなお付き合いを続けられた大好きな友達が結婚しました。
お式に招いてもらって嬉しかった!

美容院を予約して着付けと髪のセットをやってもらったのですが、同い年という美容師さんがすごく熱心に両方ともやって下さってとっても嬉しかったです。むしろ頑張って可愛くしてくれた着付け崩してないか!?と後半気になってたりしました。(優しい友達のみんながフォローや直しをしてくれるのにもう土下座…!)

綺麗な花嫁姿の新婦さん。
過去の想い出が一気に蘇って来て。
新郎さんのお話に、涙を堪えるのが難しかった。

口下手で自分のコメントがさんざんでしたが(頭が真っ白に!)
祈る気持ちはいっぱいアルンダヨ!と釈明!(カタカナになる程にさ)

このブログを見て……と、くれたメールがとても嬉しかった。
ありがとう。
友達想いの君に、同じ以上の嬉しさが伝わってくれればいいな。
――幸せを、お祈りしています。
ううん、幸せになれー!

という訳で「Be happy!」でした(笑)。


posted by あお at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140975452
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。