2010年02月15日

土鍋花。



donabebana.jpg

「土鍋花」は「どなべばな」と読む方向で。

先日の友人のお式の二次会でいただいたお花と、我が家の二十年モノの土鍋のコラボレーションです。

この土鍋、冬は週の半分位出馬する程お世話になっていたんですが(おでん、鍋、湯豆腐エトセトラ)この度とうとうヒビが入り、長年のお役目を解放されていたんですが、これをプランター代わりにできそうだという事でまだ食卓に置かれていました。
そこにやってきた綺麗な生花と、蓋を上向けて食卓の真ん中においてみたお花がこんな感じに。

結構シュールかもなあ…と思ったり。
「あおに。」初のフォトとしては、なんか合う様な合わない様な(笑)。



posted by あお at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141157241
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

