2010年04月29日

春はしあわせの色


相変わらず更新頻度の遅い「あおに。」です。しかも更新したと思ったらとんでもない時間だったり。アレー?

しあわせなお話。
お友達の結婚式にまたご一緒する事ができました!
実は披露宴の余興で、バイオリンを演奏する友達二人(二人ともプロで凄く上手っ)と一緒に演奏する機会があって…。
光栄だけどめちゃくちゃ緊張しました。リ、リズム合ってたら何よりなんだ。人前で演奏するの10年振り位じゃねという体たらくでした(ゴメンナサイ)。
皆に(新婦にまで)慰めてもらって本当ゴメンネと……!お、お祝いの気持ちは籠めたんだ!(電波を!)(迷惑だよ)

ミスしたけど。お祝いの場にいられて幸せでした。
参加させてくれた友達にも大感謝。ありがとう。
会場のお客様にもこっそり。「ピアノ弾くの綺麗ねえー」と後ろからかけて下さった言葉に泣きそうでした。(私に対しての言葉でなくても、ピアノの音に対してというだけで嬉しくて)ありがとうございました。


皆様に、そして新郎新婦に、たくさんの幸せがありますように…!
posted by あお at 03:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやもうよく頑張ってくれたわー!!!

ピアノがどうこうというより、当日緊張して倒れてしまうんやないかという心配で、頼んでいいものかやや迷ったのですが…(笑)
お願いしてよかったー♪

無茶ぶり御免!
またの機会によろしく!
Posted by しろやぎ at 2010年05月03日 22:43
いやいや、楽しかったよ〜♪

私もしろやぎさん同様、緊張して倒れちゃわないかとちょっぴり心配してました(笑)
でもみんなに喜んでもらえたし、心意気は負けないよね☆

また、遊ぼうね〜!(^−^)
Posted by 都。 at 2010年05月04日 17:57
>しろやぎさん、都ちゃん


ああっ、演奏者のお二人が。
スマヌ、気を遣わせた(汗)でもでも!

しろやぎさーん!都ちゃああん!(駆け寄って抱きつきたい)(ぎゅうう)

不安材料てんこもり(自分で言ってて情けないけど)の私に声をかけてくれて本当に有難う。
とても伴奏完璧とは言えなかったけれど(というかどこが状態)二人の演奏を邪魔していなかったのなら良かった…。

御免どころかこっちが正座して御免言いたいですようう。
ヴァイオリンとピアノの音が重なるのを、演奏者の立場で初めて聞く事が出来ました。

すごく綺麗だった。その片方が自分のピアノなのが信じられなかったよ。信じられないけど、嬉しかった。
ありがとう。
Posted by あお at 2010年05月05日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148141070
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。