2010年09月22日

ま、機械…まあ機械。末期かい?


末期なのは私の言語センスだ。

しょっぱなから何書いてるんでしょう……。あおです。
何年か前にも似たような事を書いた記憶がありますが(その時から進歩してない!)今回の奇怪な機械は携帯電話です。
全然機種変更をしないため、大抵無慈悲な私によって酷使されつくし、壊れて行く悲惨な宿命を持っている我が携帯ですが、今回は今までにない症状を起こしたため、さすがにショップ(と書いて病院と呼んでもいい)に一度連れて行きました。
「突然電源が切れてしまい、ブラックアウトしてしまい、数秒から数分経つと復活する」
はじめバッテリが切れたのかと思いましたが、ショップのお姉さんはきっぱりと「こんな現象は出ないです」とバッサリ。
対応策なども教えてもらって試したのですが、一時的に直った!!と思っても頻繁に繰り返すようになり、メールを中心にどうもおかしな事になってきたので修理に持っていく予定です。

どうでもいいのですが、突然画面を暗転させ、全く動かなくなる我が携帯を見ると「あーれえー」と叫んで昏倒してしまう平安時代のお姫様を連想してしまいます……。

多分いないと思いますが(何)、あおに連絡つかない方。
姫が気絶しているせいです。


最後だけ説明したら、「頭大丈夫か」って言われそうだなー…。
posted by あお at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163362148
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。