2010年10月17日

ディスイズアペン。


うん、いつもの事だけど一カ月位間あいたな。

ここ一カ月は南紀白浜に行ってきたり、お友達のせりかさん家に押し掛けお泊りしたり、久しぶりに証明写真撮ったりしたら人相悪過ぎたりしたあおです。

そんな中で不思議なのが、文章を書こう(打とう)としたら「…アレ、文章ってどうやって打つんだっけ?」とすごく妙な感覚に捉えられた事。
今日のブログで「ブログ的な文章」は打てるみたいだな、と現在思いながらも、「文章って…何だっけ?」という疑問が感覚に残ったまま。何でしょう、コレ。
まさかサボり過ぎか。

英語の「This is a pen」じゃないですが、「これ/は/ペン/です」の段階から文章ブツ切りにして再検討したい感じ。
こういう時、学生時代に英文法も現代文法も古文法も(全部じゃないか)マジメにやってこなかった人間は痛いです。

posted by あお at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165967435
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

