2008年01月23日

機械は奇怪なり。


ダジャレで始めてスミマセン…あおです。
年始から機械トラブルが相次いでおります。

特に使用頻度が高いせいでしょうか、PCのトラブルが相次いでいます。既に購入して数年、ガタがくる年かもしれません。
特にDVDドライブがおかしくなってきたのは参りました。お陰で買ったばかりのソフトをCDに分割する羽目に…ゲフンゲフン!
これってやっぱりしちゃいけないんですかね?(こっそり)

続いておかしくなってるのはプリンタ君です。
カスレ線は印刷しなくていいのよ君。つうか印刷したいものを印刷してくださいお願い。
昔にも「B51枚、300ピクセルの印刷に2時間かけた」という伝説の奴を所有してましたが、何か買う奴買う奴呪われてでもいるのか。
ちなみに洗濯機も洗濯に予定時間の倍かかる少々ファジーが過ぎる奴です。

何とかペンタブのペンが引越しのどさくさで見つからないという危機を乗り越えたのに艱難辛苦を与えすぎです、機械神。(何者)

2008年、大丈夫だろうか。(不安が募る)

posted by あお at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

