2008年02月28日

健康は綺麗な…


某所で「毎日見てるんだけど更新されないねえ」と言われて流石に返す言葉もなかったあおですこんばんわ。
書くのは嫌いではないですが……誰か面白いブログの書き方教えてください。オマケ付きで出ないかな(出ません)
他所様のブログで涙出るほど笑ったりした事も多々あるので、そういうブログを書ける人はやっぱり凄いなあ…と思います。

さて、近況報告。
友達に遊んでいただいたりそこでハマった漫画や本を買い漁ったりアニメ見たりと至って穏やかな日々を過ごせていたのですが、早くも今年二回目の風邪にかかりました。
年でしょうか、どんどん治りが遅くなってる…。微熱が引かないとRPGで「どく」状態になった時の如く体力が削られていくのが嫌です。(なにこのたとえ)
大体このテの風邪は朝起きた瞬間に気付きます。
だるい。喉痛い。体痛い。
「あ!風邪の菌がかもしやがったな!」みたいな。(もや●もん)で、そうすると、そんな風邪の菌が蔓延している部屋にいるのがたまらなく、たまらなく嫌になってきて!…気がつくと。

部屋の大掃除を開始したりするわけです。(微熱状態)

…そりゃ、治るものも治らんわな…。
posted by あお at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
微熱お見舞い申し上げます。

書いて書いてー!おもしろいもの書こうと思わなくても、あおさんなら日常がきっとネタ…げふっげふっ!

「どく」状態はほんとイヤですね……。治りが遅いっていうのは、純粋に年のせいもあるけど(哀)、治すことに集中できなくなってるからかなーと思います。それも年のせい。おとなだから動いちゃうんだ。
わかるけど……ま、とりあえず、大掃除はやめといたほうがいいな(笑)
Posted by しろやぎ at 2008年02月29日 22:54
微熱お見舞い御礼申し上げます。(くどい)
お見舞いのお陰で治ったよ!有難う、しろやぎさん!

もう本当に…お客様の中に「どくけし」をお持ちのお客様はいらっしゃいませんか、という感じです。(何)成程…抑え込んで適当に動いちゃう事の方が多いですもんね。
…まあ、大掃除はやりすぎだよね(笑)
Posted by あお at 2008年03月01日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87604084
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。