2008年04月07日

そして春


また日が経っちまいましたよ…。
どうもー、不定期更新ブログ「あおに」ですー。(開き直るな)

前回から今日まで、誕生日迎えたりHちゃんに愉快な仲間達(何)と共に遊園地連れて行ってもらったりとうとうマジで秘密計画に親族が動き始めたり(え?)パソコンのIEさんが相変わらずおかしいまま騙し騙し使ってたり暫くぶりに食えなかったり(今は大丈夫です)とそこそこ(そうか?)あったのですが。

纏めてるうちに上手くいかなくなりました。(滅)

特に遊園地編は語りたいこと一杯で(楽しかったー!Hっち、本当に有難うー!)「Hさん特選オススメお笑いUSJコース」は本当にスゴかったです。遊園地に行ったのかお笑いに行ったのか謎になる程。
またきちんと纏められるといいんですが…。

4月になりましたねー。
ガソリンの値下げのせいか街全体がハッスルしているように感じる今日この頃。
活気があるのはいい事だとのんびり思いながら、あおは相変わらずまったりと皿洗いをしています。

秘密計画って何だというツッコミは、不要の方向で。
posted by あお at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。