2010年10月17日

ディスイズアペン。


うん、いつもの事だけど一カ月位間あいたな。

ここ一カ月は南紀白浜に行ってきたり、お友達のせりかさん家に押し掛けお泊りしたり、久しぶりに証明写真撮ったりしたら人相悪過ぎたりしたあおです。

そんな中で不思議なのが、文章を書こう(打とう)としたら「…アレ、文章ってどうやって打つんだっけ?」とすごく妙な感覚に捉えられた事。
今日のブログで「ブログ的な文章」は打てるみたいだな、と現在思いながらも、「文章って…何だっけ?」という疑問が感覚に残ったまま。何でしょう、コレ。
まさかサボり過ぎか。

英語の「This is a pen」じゃないですが、「これ/は/ペン/です」の段階から文章ブツ切りにして再検討したい感じ。
こういう時、学生時代に英文法も現代文法も古文法も(全部じゃないか)マジメにやってこなかった人間は痛いです。

posted by あお at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

ま、機械…まあ機械。末期かい?


末期なのは私の言語センスだ。

しょっぱなから何書いてるんでしょう……。あおです。
何年か前にも似たような事を書いた記憶がありますが(その時から進歩してない!)今回の奇怪な機械は携帯電話です。
全然機種変更をしないため、大抵無慈悲な私によって酷使されつくし、壊れて行く悲惨な宿命を持っている我が携帯ですが、今回は今までにない症状を起こしたため、さすがにショップ(と書いて病院と呼んでもいい)に一度連れて行きました。
「突然電源が切れてしまい、ブラックアウトしてしまい、数秒から数分経つと復活する」
はじめバッテリが切れたのかと思いましたが、ショップのお姉さんはきっぱりと「こんな現象は出ないです」とバッサリ。
対応策なども教えてもらって試したのですが、一時的に直った!!と思っても頻繁に繰り返すようになり、メールを中心にどうもおかしな事になってきたので修理に持っていく予定です。

どうでもいいのですが、突然画面を暗転させ、全く動かなくなる我が携帯を見ると「あーれえー」と叫んで昏倒してしまう平安時代のお姫様を連想してしまいます……。

多分いないと思いますが(何)、あおに連絡つかない方。
姫が気絶しているせいです。


最後だけ説明したら、「頭大丈夫か」って言われそうだなー…。
posted by あお at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

どこでもごちゃごちゃ。


近頃本気でゴーヤ調理人と化していますあおです。皆様お元気でしょうか。(どんなご挨拶だ)
野菜庫にあとさんぼん。無農薬だよ。

さて。
野菜庫はゴーヤ、自室は暑くて片づけ進まず、な色々な意味でごちゃな最近、とうとうネットまでごちゃになりました。
何の話かというと実はこのブログのお話。世に「メールアドレス」と「パスワード」を入力して利用するサービスが多いのは有名ですが、中には一度登録すると、パソコンが覚えていてくれて、次からは何も言わなくていいよ、わかっているから……的な機能を使用してくれている(もしくは使用できる)所が多いのもまた有名だと思います。
で、今までそんな機能に甘えまくりだったのですが、先日大掃除(と書いてメンテナンスと読む)が実施されて、ブログ更新するべ、と行ったら「確認お願いします。もっかい入力して」との表示。
とってもよくある事です。いつもありがとうございます……と思いつつ、さあ入力しよう!とキーボードに指置いた瞬間気付きました。

何にも覚えてない。

ええ、それはもう。メールアドレスもパスワードも、なんにも。
ヤバイだろ。これは。
何か記憶から出てきた!と思ったらとっくに使ってないものばかりだったり。
いらないメモリー捨てたい。

……結局、思い出すのに一週間かかりました。

一番問題なのは、あおの脳内な気が。ごちゃごちゃすぎる。
これから先もこんな事が起きそうだ。
使用しているメールアドレスとパスワード、思い出せる限りメモにでも書いて土の中にでも埋めておくべきか……。
多分やりませんが。

posted by あお at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

楽しく苦く暑い夏のはじめ


まだ七月だよね!?とカレンダーを見つめてしまうあおです。暑いよー。
今日はちょっとマシでしたが、そうだと思うと雨が降る。いや、雨はとても嬉しいんですが、水害とか……何だこの極端さ。

そんな中、先日しろやぎさんと遊んでいただきました♪
十年単位で行ってないかもな●ッテリアに行き、おひるごはん。お喋り。
その後居酒屋さんで晩御飯。お喋り。
気がついたら12時間。
ほとんどお喋りで潰して、あおは「まだ喋りたい!!」とか帰りの駅で思ってました。古くてもいい、こう呟きたい……!!
どんだけー。

しろやぎさん、ありがとうございます(ふかぶか)。超楽しんでしまった。
例のアレ(何)には二人で頭まで浸かりましょう!!(超怪しげな私信)



話は変わりますが、現在ゴーヤの調理法に困っています。
昨年から植え始めたゴーヤ。今年はすくすく育って収穫中なんですが、どーもアクがうまく取れない……!!
これからごろごろゴーヤは収穫できそう。嬉しいけど、嬉しいけど!!
家族は「これ位の苦みならよくない?」と言ってくれるんですが、私の味覚では無理。でもそんな私もお店のゴーヤ料理は食べられるので、心底から駄目な訳ではなさそうです。
今年の夏の目標はゴーヤマスターだ!(何)



posted by あお at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

方向性。


最近のログを見ているとこのブログどこへ行きたいんだろうと思うブログ主のあおです。こんばんわ。
……もう自分の料理メモにしてもいいですか?(何)

冗談はともかく、いつも「ブログに書く事…」と考え始めると。
「……」(思考時間)→「とりあえず書こう」(決めてない)→なんか料理になった。(最終段階が謎すぎる)
レシピという程のものでは全くないので、「おなかへったときに見てもらえるブログ」を目指すか……。
料理の描写が美味しそうな小説や漫画ってつい見たくなりませんか?
(自分だけかもですが)

という訳で、そんなブログを目指して修行に行ってきます。(どこへだ)
posted by あお at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

五月の休日



うららかなあたたかさが続いた休日、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。あおです。
私がこの休日にした事はレンタルDVD見まくり……じゃなくて(いや、やりましたが)(何)
20年ぶりくらいの動物園の訪問でした。

昔住んでいた場所の近くにある動物園に再訪する機会を得たのですが、人の記憶なんて不確かだなあ……としみじみ。
改装はもちろんあった筈ですがそれにしても見事なくらい全然中を覚えてない。
可愛い動物は当然のこと、大きな木がたくさん植えてある風景にも見入ってしまいました。

少々気温が上昇した日だった為かそれとも関係ないのか、ぐでーっとしてる動物サンもたくさんいました。「生きてる!?」と訊きたくなる位のばてっぷりがあったり…(笑)
そんな中を歩いて回っているんですから、人間にもダメージが?と思いきや。何故かそんな動物サンの仕草を見るたびに、不思議にほわわんと心が温かくなるのを感じました。
ぐでーっとしてるだけなのに。類人猿とか頭の後ろに手をやって足をぼりぼり掻いてるのに(笑)。
更に最大のげっ歯類で、今回見たいなあと思っていたカピバラ君達も勇んで見に行ったのですが。
……ごはんの草をむしゃむしゃしてる光景だけでなんでこんなに和むんだ。
不思議な気持ちでした。

最後に、インコ・オウムを見に行きました。
この順番は意識的だった気もします。
立ち寄ったあるオウムのケージ、急に一羽が飛来して網に飛びついてきました。
威嚇するなら鳴くだろうに(現に凄い声で鳴いている子がいました)、爪を金網に引っ掛け、嘴でバランスをとりながら、そのオウムはただじっと見つめてきただけでした。
全部、気のせいです。こちらも見つめ返してしまっただけです。

そのポーズが、もういない我が家の子と酷似していた事。
ただ、私がケージに近付いた時にその縁に止まってこっちを見つめてくれた事。

それだけで。

「偶然」の「それだけ」が、とても私には貴重で、有難い時間でした。


閑話休題。
連休中にレンタルDVDの「チーム・バチスタの栄光」「ジェネラル・ルージュの凱旋」、
テレビの「TRICK劇場版」を見ました。

結論、阿部寛さんばっかり見てました。(アレ?)


連休最終日の夜はせりちゃんとお話。
「思い出せ昔(というか中二)の脳を!!」という訳で、せりちゃんと別れてから家の昔の本を読みあさってみています……。

そんな連休明け。

posted by あお at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

春はしあわせの色


相変わらず更新頻度の遅い「あおに。」です。しかも更新したと思ったらとんでもない時間だったり。アレー?

しあわせなお話。
お友達の結婚式にまたご一緒する事ができました!
実は披露宴の余興で、バイオリンを演奏する友達二人(二人ともプロで凄く上手っ)と一緒に演奏する機会があって…。
光栄だけどめちゃくちゃ緊張しました。リ、リズム合ってたら何よりなんだ。人前で演奏するの10年振り位じゃねという体たらくでした(ゴメンナサイ)。
皆に(新婦にまで)慰めてもらって本当ゴメンネと……!お、お祝いの気持ちは籠めたんだ!(電波を!)(迷惑だよ)

ミスしたけど。お祝いの場にいられて幸せでした。
参加させてくれた友達にも大感謝。ありがとう。
会場のお客様にもこっそり。「ピアノ弾くの綺麗ねえー」と後ろからかけて下さった言葉に泣きそうでした。(私に対しての言葉でなくても、ピアノの音に対してというだけで嬉しくて)ありがとうございました。


皆様に、そして新郎新婦に、たくさんの幸せがありますように…!
posted by あお at 03:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

土鍋花。



donabebana.jpg

「土鍋花」は「どなべばな」と読む方向で。

先日の友人のお式の二次会でいただいたお花と、我が家の二十年モノの土鍋のコラボレーションです。

この土鍋、冬は週の半分位出馬する程お世話になっていたんですが(おでん、鍋、湯豆腐エトセトラ)この度とうとうヒビが入り、長年のお役目を解放されていたんですが、これをプランター代わりにできそうだという事でまだ食卓に置かれていました。
そこにやってきた綺麗な生花と、蓋を上向けて食卓の真ん中においてみたお花がこんな感じに。

結構シュールかもなあ…と思ったり。
「あおに。」初のフォトとしては、なんか合う様な合わない様な(笑)。



posted by あお at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

Be happy!


中・高で一緒で、それ以降も遊んだり話したり。
そんなお付き合いを続けられた大好きな友達が結婚しました。
お式に招いてもらって嬉しかった!

美容院を予約して着付けと髪のセットをやってもらったのですが、同い年という美容師さんがすごく熱心に両方ともやって下さってとっても嬉しかったです。むしろ頑張って可愛くしてくれた着付け崩してないか!?と後半気になってたりしました。(優しい友達のみんながフォローや直しをしてくれるのにもう土下座…!)

綺麗な花嫁姿の新婦さん。
過去の想い出が一気に蘇って来て。
新郎さんのお話に、涙を堪えるのが難しかった。

口下手で自分のコメントがさんざんでしたが(頭が真っ白に!)
祈る気持ちはいっぱいアルンダヨ!と釈明!(カタカナになる程にさ)

このブログを見て……と、くれたメールがとても嬉しかった。
ありがとう。
友達想いの君に、同じ以上の嬉しさが伝わってくれればいいな。
――幸せを、お祈りしています。
ううん、幸せになれー!

という訳で「Be happy!」でした(笑)。


posted by あお at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

Gの悲劇



GはグラスのG。


家でのちょこっとお酒飲みに使用していたグラスを不注意で割ってしまいました。
イヤ、これが実は三例目で……同じシリーズのを使っていて、すべて割ってしまいました……割り過ぎだー!
特に今回はたくさんお酒残ってたのに勿体無い……って、いや、違うか。

いや、でも、最近は減らしてるんです本当です!信じて!(何の訴え)

PC以外での作業してたんですがヤル気なくして二日振りのネットサーフィンしてたりしてますが(ダメじゃん)。
大昔の父実家みやげの「絶対割れないプラスチックグラス」(二重構造で間に砂とか貝とか入っていていかにも土産モノチック)を出して来て次回グラスとする事にしました。

明日起きたらガラス片をなくすために徹底的に掃除機かけねば……。(←対処だけ慣れ過ぎ)

posted by あお at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

周期的に


新年あけましておめでとうございます。
今年もあおにを宜しくお願い致します……とはさすがに言えない位の更新周期ですが(汗)。

さて本年は病気の話題から。更新とも関係あります!と大きな声で言いたいですが、実はちっとも言えません……。

それ以外はともかく(何)体力は結構あるだろうとお気楽に思っているあおですが、そのお気楽さのせいなのか、実はインフルエンザにはかなりの確率で罹っています。
数えてみたら去年の時点で5回罹ってました。
そのせいか(?)これはインフルエンザか風邪か、どっち!?という区別には妙に長けており、その結果今年3日以降に「これはインフルだろ!」と思った症状は……やっぱインフルでした(がく)。
新型じゃなかったのがますます何とゆーか。

前は年末にかかったのに今年は新年かい!とベッドで伸びたい思いです。
心配とドタキャンになってしまったお友達、本当にゴメンナサイ。
ネット徘徊くらいには回復してきましたが、無茶しないうちに眠る事にします。
頭の中がごっちゃごちゃ。この文章も後で整理したいと思いそーだ……。




posted by あお at 00:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

愛別離苦:そらくん


ここ多分もう訪れる人もおるまい……と思っております。お久しぶりとかではきかない位のあおです。
お引越しを検討したりもしたんですが……。会う度に言ってくれる友達の皆、アリガトウ。マジで感謝しています。

嫌なタイトル通り。ここに書かずにいられなくなったのは愛鳥の死です。とても元気なインコが、おかしくなってから半日で死に至りました。
出来るだけの手を尽くしましたが、その遺骸を前に家族全員茫然としました。
親は私と鳥の名前を間違えるほど可愛がっていて。「ももたろうさん」を語り、歌い。「そらくんそらくん!」とおしゃべりする、私も雛から育て五年以上の月日を生きてくれた最愛の小鳥でした。
涙が止まりません。今もです。
昨日まで元気だった。リビングで家事をしていると空耳で気配や鳴き声が今も聞こえます。そこに横たわっているのは今は命のない身体なのに、何かの拍子に動いた様に見えます。
明日、庭に埋めるつもりです。
父が棺を作ってくれました。
いつも「そらくん、ぱっちんだよ〜」と電気を消していくリビングに今日は明りをともし、「そらくん、今日はぱっちんしなくていいよ。おやすみ」と少しいつもと変えた挨拶をしました。
電気を消され、皆がいなくなるのがいつも不満そうな子だったので。
今日は、ずっと明るい光の中に居させてあげたかった。

……それでも、小鳥です。
小鳥の死でこんなに悲嘆にくれていたら、もっと大きな悲しみを味わっている筈の世の中の人たちはどうなるんだ。

自分が情けなく、にぎやかなのが大好きだった小鳥の前で泣きながら、謝り続けています。

小鳥に。皆に。
涙が止まらない弱い自分をごめんなさいと。
posted by あお at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

ハプニング


タイトルの映画が気になっています。M・ナイト・シャマラン監督の映画は「シックス・センス」が有名ですが、個人的には「ヴィレッジ」が一番好きです。
しかし「ハプニング」はいろんな宣伝を見る限りかなりシュールな映像が展開しそうで怖くて見に行けなさそう…映画館ならなおさら迫力増大するし。映画館で観る映画って、少々つまんなくても面白く見れると思うのは私だけでしょうか。勿論面白い映画はより面白くなります。

さて。
キーボード不全から立ち直って暫く。まだ壊れるんじゃないかという恐怖から抜け切れません。
特に今年は雷が多い気がする為、いつ雷でパソがブッ壊れるかとそちらも心配です。
更にお試し版のウイルス対策ソフトの期限も切れたので更新しようかなと見たら。高ェ!
どこの製品かは伏せますが、重い上に高いから!思いきって別のに変えようとしていると、バーゲンやってる店でウイルス対策ソフトを発見したのでキーボードと一緒に買い込みました。おねだん880円。今のところ快適です。軽いし。
でも元値4000円とかついてました。安売りしすぎじゃないのか。(約五分の一って)

久しぶりに長い日記を書きましたが、あんまり近況報告にもなってない…。(パソばっかり)
映画の事とか書いてみたので、今回はあえてキーワードマッチをオンにしてみる事にします(余分すぎるのは削りますが)…シャマラン監督の映画について語ろう、友よ。(笑)
(どうでもいいけどシャマラン監督って名前本当に間違えそう…)

最後に小ネタ。アニメネタです。
アニメを録画していたら母が言った一言。
「何録画してるの?あ、復讐のリリースってやつ?

…復讐を解放するのはどうかと思うんだ。
何のアニメかわかった方は笑ってください。

posted by あお at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

キーボード不全シンドローム


皆様。いきております、あおです。

何だか只今すでにヤバイので短い更新。
パソ買い替えて三月。既に二つのキーボード昇天。
先代から堪えてくれた再利用キーボードのこの子もGとHもう打てないです。使わない文章結構難しい…。海藤と対戦してる蔵馬みたいな気分です。

何でだ。特に二代目気をつけて使ってたんです。でも駄目でした。
どうかこの謎を解いてください、それだけ私の…。

うう。
posted by あお at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

ある意味怒涛?


こんばんわ。
前回更新からの間に、PCをブッ壊し、パスワードを忘れ、新しいOSをどうすりゃいいかわかんなかったあおです。
皆、生きてますんで。ただ大分情報は失ってますので!(しーん)。

私信:
せりちゃんへ。携帯もなんだかヤバいの(泣)メール届いてるからね!


このブログもなんかめっちゃ打ちにくいです。何で?
ついでに最近眠れないです。食べてんのに。何でぇえ?

疑問だらけでした。

posted by あお at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

そして春


また日が経っちまいましたよ…。
どうもー、不定期更新ブログ「あおに」ですー。(開き直るな)

前回から今日まで、誕生日迎えたりHちゃんに愉快な仲間達(何)と共に遊園地連れて行ってもらったりとうとうマジで秘密計画に親族が動き始めたり(え?)パソコンのIEさんが相変わらずおかしいまま騙し騙し使ってたり暫くぶりに食えなかったり(今は大丈夫です)とそこそこ(そうか?)あったのですが。

纏めてるうちに上手くいかなくなりました。(滅)

特に遊園地編は語りたいこと一杯で(楽しかったー!Hっち、本当に有難うー!)「Hさん特選オススメお笑いUSJコース」は本当にスゴかったです。遊園地に行ったのかお笑いに行ったのか謎になる程。
またきちんと纏められるといいんですが…。

4月になりましたねー。
ガソリンの値下げのせいか街全体がハッスルしているように感じる今日この頃。
活気があるのはいい事だとのんびり思いながら、あおは相変わらずまったりと皿洗いをしています。

秘密計画って何だというツッコミは、不要の方向で。
posted by あお at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

機械は奇怪な・リターンズ


別に返ってきて欲しかった訳でもなかったんですが
「機械は奇怪」リターンズ。今回はパソさん本体です。
少し前からIEがどうにもおかしく、たくさんのウィンドウを開く事ができません。多窓が趣味(言い切った)のあおにとって、これはなかなかネットサーフィンに影響を与える事態です。
しょっちゅう強制終了とエラーの連続。ノートン先生(ウイルスソフト)は最新版を導入して警戒に当たってもらっているのですが、有能な先生にも原因がつかめないようです。
以前ホームページを閲覧するだけで感染するウィルスにはやられた事がありまして、その時は自力駆除で乗り切ったのですが、アレの再来でない事を願います。
ちなみに感染ファイルが入ったフロッピー(古)が今でもあります。
表にでっかく「ウイルス感染注意!開けるな!」と書きました。
捨てろって皆に言われました。
だって勿体無くない?(何が)

ゲームの追記。
お客様の中にアッテムト鉱山への行き方をご存知の方はいらっしゃいませんかー!(何)ミネアとマーニャのレベルばっかり上がる…。

posted by あお at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

健康は綺麗な…


某所で「毎日見てるんだけど更新されないねえ」と言われて流石に返す言葉もなかったあおですこんばんわ。
書くのは嫌いではないですが……誰か面白いブログの書き方教えてください。オマケ付きで出ないかな(出ません)
他所様のブログで涙出るほど笑ったりした事も多々あるので、そういうブログを書ける人はやっぱり凄いなあ…と思います。

さて、近況報告。
友達に遊んでいただいたりそこでハマった漫画や本を買い漁ったりアニメ見たりと至って穏やかな日々を過ごせていたのですが、早くも今年二回目の風邪にかかりました。
年でしょうか、どんどん治りが遅くなってる…。微熱が引かないとRPGで「どく」状態になった時の如く体力が削られていくのが嫌です。(なにこのたとえ)
大体このテの風邪は朝起きた瞬間に気付きます。
だるい。喉痛い。体痛い。
「あ!風邪の菌がかもしやがったな!」みたいな。(もや●もん)で、そうすると、そんな風邪の菌が蔓延している部屋にいるのがたまらなく、たまらなく嫌になってきて!…気がつくと。

部屋の大掃除を開始したりするわけです。(微熱状態)

…そりゃ、治るものも治らんわな…。
posted by あお at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

機械は奇怪なり。


ダジャレで始めてスミマセン…あおです。
年始から機械トラブルが相次いでおります。

特に使用頻度が高いせいでしょうか、PCのトラブルが相次いでいます。既に購入して数年、ガタがくる年かもしれません。
特にDVDドライブがおかしくなってきたのは参りました。お陰で買ったばかりのソフトをCDに分割する羽目に…ゲフンゲフン!
これってやっぱりしちゃいけないんですかね?(こっそり)

続いておかしくなってるのはプリンタ君です。
カスレ線は印刷しなくていいのよ君。つうか印刷したいものを印刷してくださいお願い。
昔にも「B51枚、300ピクセルの印刷に2時間かけた」という伝説の奴を所有してましたが、何か買う奴買う奴呪われてでもいるのか。
ちなみに洗濯機も洗濯に予定時間の倍かかる少々ファジーが過ぎる奴です。

何とかペンタブのペンが引越しのどさくさで見つからないという危機を乗り越えたのに艱難辛苦を与えすぎです、機械神。(何者)

2008年、大丈夫だろうか。(不安が募る)

posted by あお at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

開店休業24時


あけましておめでとうございます。もう2008年ですか!いやあ時の経つのは速い速い!(HAHAHA!)

…すんません、叱られる事多々でしたのでやっとブログを書くことにしました。だって皆みたいに面白い事書けないしさあ!(逆ギレ)…ゴメンナサイ…。

生存報告としてはまったりしております。
面白い報告としてはそうですね、せいぜい初詣で神社の境内において、お参りの直後に唐突にコートに正体不明の謎の血痕がついた位です。ちなみにあおにはどこからも出血の痕跡がありませんでした。御祓いしたくなりましたが、家族は「神社で拭き取ったら大丈夫さ!」と心強くも意味不明な根拠を語ってくれました。
…怖いよう。(本心)

さてさて2008年。良い年になりますように!つうかなって、お願い。(弱気)
posted by あお at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

