2006年03月29日

世にも奇妙な時間



畜生!また5日経ち掛けてるじゃないか!


何に対して逆ギレしてるんだ。
こんばんは、あおです。
全然書けてませんが(……)元気だよー。返事できてなくてもネタがなくても元気だから!

さて、今日は仮眠を取って(間違っている)「世にも奇妙な物語」見ていました。相変わらずめっさ大ファンなドラマです。かれこれファン歴十年近い。(笑)毎回ツボってる作品がひとつは出てくるんだよなあ。
今回もひとつふたつお気に入りが見つかったり。超短編が新しいなあ。

そんなあおが永遠にリスペクトする作家さんは星新一大先生です。
posted by あお at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

マジで生存報告状態だし


やっと熱下がりました。先週からひいた風邪、長引いた…。
最近一度熱が出るとなかなか下がりません。熱は身体の防衛の為にあるってわかってても、出るとやっぱり厄介です。

というわけで、文字通りの生存報告となってますが、生きてますので!大丈夫だからねー!(私信?なのか何なのか)
5日以上空いたかもしれないけど大丈夫よ!?(完全に私信)

仕事にも何日か穴を開けてしまったので頑張って取り返したいと思う所存。

しかし今回つくづく思った事なのですが、体力と気力はメーターが一致してるのではないかと。
気力弱ると体力も弱る。体力が弱ると気力も弱る…。出ないのです、力が。
両方とも一定の水準を保たねばなあ。

とりあえず、何も食べられないのは危険なのだと改めて思い知った週でした…。(がく)

posted by あお at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

決戦は金曜日。


王道な感じのタイトルで…既に書いてるのは土曜日なわけですが。

最近気候のせいなのか寝ても寝てもおっつかない位眠いです。
寝すぎで更に疲れて寝る。悪循環だよなあと思ってたら親から一言。
「でもお酒飲む隙もないからいいんじゃない?」


そんなあおは飲兵衛です。(宣言しなくていい)
posted by あお at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

Ordinary People


今日は仕事で自分がとても情けなかったです。
普通の境界線が見えない。
努力ってそれが呼べるものなら、いくら努力すれば普通になれるんだろう。
自分で頑張ったって思っても、それは世間一般で「頑張ってる」ってレベルに達しているのかいつも疑問で。
わからなくなります。

痛みと努力のレベルがわからない、自分がとんでもなく大げさで怠け者に思える。
…がんばらなきゃ。とりあえずそれだけを胸に。



ごめんなさい、コメントもう少しお待ちを。頑張って自分を整理するから。(私信)
posted by あお at 01:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

ホリデーワイド

最近のマイブームはお笑いの鑑賞と温泉施設(リゾートっぽいやつ)巡り。
と、職場の同僚に言ったら「なんかおじいちゃんみたいですよ〜」と言われちゃったあおです。こんばんわ。
いいじゃん、お笑い最近ブームじゃん。岩盤浴だってブームじゃん(知らないよ)


といっても、温泉は意外と体力使うのでなかなか巡れないのが現況です。
ひとつ入るとこれが結構のぼせるんです。長時間入れないし。
入った後のけだるさは何とも心地良いんですが。
サウナもじっくり楽しめないなあ。うーむ。

…あれ、私マジで若くない?ヤバい?
posted by あお at 02:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

つけてみようかということで

ブログを作ってみました。
「あおに。」つけてる人はあおです。煮るなり似るなりお好きにお願いします。

…なんかえらくテンションが低い日記だなあ。

そもそもブログ開始時というものは何を書けば良いのか。
こういう時はおともだちのみんな(何故か幼稚園ぽい)を参考にさせて貰おう。
と思ってたら。

皆もうはるか昔から書いてて、先頭が読めませんね。


…前途多難そうだな。
posted by あお at 00:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

