2008年03月15日

記憶の限界バトン


しろやぎさんからまたすげー濃いのが回ってきましたよ…。
また一つ暗黒面を暴露させる気だな、しろやぎさん!(泣)

いくつ暗黒面持ってるかは聞かない方向で。(おい)


続きを読む
posted by あお at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

あおを構成する面々


「成分解析」やってみました。
これって静かなるブームのような…。どこで一番初めに見たのか最早思い出せない。どれどれとやってみて。


あおの成分解析結果 :

あおの41%は海水で出来ています。
あおの35%は波動で出来ています。
あおの10%はアルコールで出来ています。
あおの5%は罠で出来ています。
あおの5%は情報で出来ています。
あおの4%は信念で出来ています。

おお。
海水41パーセントがかつてクラゲっぽいと言われた過去を思い出させ、アルコールが10パーセントなあたりが現在横に酒のある自分を思い出させてくれます!


……。
……何コレ、中から誰か見てる?(キョロキョロ)

posted by あお at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

物欲バトン:おこたえ。


せりかちゃんから物欲バトン回してもらいました。2.5人の計算式はなんなのせりちゃん。(笑)米、今度持って行こうか(買うんかい)。


1.今やりたい事
 温泉(またか)、美容院(髪切り)。
…まさしく物欲にふさわしい答えだな、おい。

2.今欲しいもの
車と駐車スペース(何)

3.現実的に考えて買っても良い物
4月発行の漫画コミックス(セコすぎだよ)

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
春物の服と鞄。今週の休みに買出しに行けるかな。


5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
家?(どんな野心持ってるの)

6.タダで手に入れたいもの
特に無いか?タダほど怖いものはない。

7.恋人からもらいたいもの
アクセが欲しい。特にペンダント。(何注文つけてんだ)

8.恋人にあげるとしたら
今日作ったヨーグルトババロアならありますが(生物じゃん)

9.バトンまわす5人
リンクもないブログですしここでストップ。

10.バトン無視したら
車買ってください。軽がいい。(だから回してないっつの)


posted by あお at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

